ニュース

2018.09.19
お知らせ

BambeePhotoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

元住吉(日吉)にて新店舗で営業しておりましたが、 技術職スタッフの人員確保の問題等がございまして、継続が難しく、 撮影自体の営業を9月末で終了することとなりました。
これからご来店をご検討されていた方々、急なお知らせになってしまい、大変申し訳ございません。

顧客様へは、メールでのお知らせや直接お伝えさせていただいております。
(※お送りしたメールが迷惑メールに入ってしまうことがございます。お手数をおかけします。ご確認いただけますと幸いです。)

自由が丘店、元住吉店ともに本当にたくさんの方にご来店をいただきまして誠にありがとうございました。
言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

ご注文いただきました商品のお写真をまだご連絡いただいてないお客様につきましては、 大変恐縮ではございますが、お送りしておりますメールのご返信を10月15日までにいただけますと幸いです。
(メールアドレス:bambee☆bambeephoto.com(☆を@に変えてください。))
どうぞよろしくお願いいたします。

また、撮影事業は終了してしまうのですが、子ども向けの事業は、継続予定です。
内容をこちらでお知らせできるかわかりませんが、BambeePhoto自体は残りますので、またどこかで皆様にお会いできたら幸いです。

本当に本当にありがとうございました。
皆様との出会いに感謝いたします。

/BambeePhoto 店長 しまい梨枝子